トップ > お知らせ > 「そのだけいば」個人・企業協賛レース募集

2015.04.01

「そのだけいば」個人・企業協賛レース募集

「そのだけいば」では、ファンサービスの一環として、一般公募による企業協賛競走、個人協賛競走のオーナーを以下の通り募集致します。協賛競走として実施する競走は、原則として1日1競走のみです。後半競走(第6競走以降)は対象外となります。また重賞実施日も対象外となります。
ご希望されるレース番号(1R~5R)をご指定下さい。

協賛費用

(1)個人協賛 5万円
(2)企業協賛 10万円

協賛特典

・当日の出走表、そのだ競馬ホームページ、各種媒体に協賛競走名が表記されます。
・協賛競走当日に、8名様までをグループルーム(招待席)にご招待します。
・協賛競走名及びご希望する番号(1から12番)をプリントしたゼッケンを1枚進呈。
・協賛競走を収録したDVDを1枚進呈。
・そのだけいばオリジナルグッズを2名様分進呈。
・協賛実施当日の専門紙(競馬キンキ)を2部進呈。

申込方法

そのだけいば協賛競走申込書[PDF]及び誓約書[PDF]をダウンロードして頂き、必要事項を記載して、協賛希望日の40日前までに郵送又はFAXでお申し込み下さい。
・FAXの場合は、原本の郵送をお願いいたします。
郵送の場合
〒661-0951
兵庫県尼崎市田能2-1-1
兵庫県競馬組合 企画広報課
FAXの場合
FAX番号 06-6492-6930

協賛競走実施及び協賛競走の決定までのながれ

(1)協賛の申し込み
上記の申込方法に従ってお申込下さい。
(2)実施日・名称についての協議
実施日および競走名称は審査のうえ決定します。審査に通らなかった場合は、変更させていただく事があります。(変更していただく場合は事前に連絡いたします。)
(3)実施日等、決定通知書の発送
実施日、名称が決定次第、「協賛競走決定通知書」を申込者に郵送にて通知致します。
(4)協賛費用の振込
協賛実施日の30日前までに競馬組合指定の口座に振込み下さい。
振込が確認できない場合は、キャンセルしたものと致します。ご注意下さい。
(5)協賛レース実施
協賛競走当日は、レース発走1時間前には競馬場にご来場下さい。

注意事項 (必読)

協賛競走名称について
・協賛競走名は、競馬の競走名称として違和感がないものとし、文字数は13文字以内となります。
・文字は全角の「漢字」「ひらがな」「カタカナ」「英数字」とし、絵文字等複雑な文字は使用できません。
・以下の協賛競走名は実施不可となっておりますのでご了承下さい。
1)他の競馬場も含め実施実績のある名称
2)「重賞競走」や「特別競走」の文字の使用
3)芸能人名や著作権等に関わる名称
4)その他、そのだけいばの協賛競走名として相応しくないと判断したもの

中止・変更について
・申込者の都合により協賛競走を中止した場合は、振込み済みの費用の返金は行いません。
・開催日程の変更等やむを得ない理由により協賛競走が実施できなくなった場合は、実施日の変更について、競馬組合は申込者と協議致します。

その他
・未成年者のご応募及び勝馬投票券の購入は禁止となっています。
・協賛決定通知者様のご来場時の交通手段に係る経費は、駐車場利用も含め各自対応下さい。
・ペットを連れてのご来場は禁止です。
・このサービスは、中止又は停止する場合がございます。
・競馬組合にて実施要領等(注意事項)の変更を行う場合がございます。
・表彰式及び業務エリアの立入、勝利馬・騎手との記念撮影等は行なっておりません。